忍者ブログ

観たり読んだり書いたり食ったり。

読んだり観たり書いたり食ったり、したこと書きます。
TIME :

さとp

非公開

2009/03/23
19:51
「MY SWEET HOME~君に伝えたいこと~」



フォトエッセイ。
エッセイと詩とインタビューが収められている。

川村カオリを知ったのは、デビューから少したった頃で、一番最初に聴いたのは、ベストアルバムだった。
音楽を聴くのは嫌いではないが、アルバムやグッズを買い集めるほど特定の歌手を好きになったことはない。
そんな中で、彼女はアルバムを買った数少ない人。

声と歌詞が好き。

この本は、一人娘に贈る本。
だけど、その娘さんと同年代の人のためだけじゃなく、どの世代にも受け入れられる内容だと思う。

凹んでいるときには、勇気をもらえる。
元気なときは、さらに元気に、
誰かに愛をあげたい気持ちになる。

彼女の言葉。
好きです。 にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら