忍者ブログ

観たり読んだり書いたり食ったり。

読んだり観たり書いたり食ったり、したこと書きます。
TIME :

さとp

非公開

2009/03/22
15:12
漱石、遠のく。

先日予約注文していた本が届き、一気に読み終え、今は「プリンセス・トヨトミ」を読み始めてしまった。

漱石がうんと遠のいてしまった。
全集の五作が収録されている漱石のうち、先週になんとか「我輩は猫である」を読み終えた。
キリがいいので、届いた本「君につたえたいこと」を読む。
フォトエッセイで、一気に読めた。
詳しい感想は後ほど。

で、次に漱石を読んでしまおうかと思っていたんだけど、「プリンセス・トヨトミ」がいつも見ている朝のワイドショーでも取り上げられていて、乗り遅れないうちに読んでしまおうと、つい、読み出してしまった。

まだ、読み始めて少しだが、出てくる三人組の力関係がわかり、旭と鳥居のやり取りに、くくくっと笑わされる。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら